ニュース

お礼【イベント大盛況でした】

2024.02.11CATEGORY:NEWS

2月9日(金)

LIXILショールーム立川で「リシェルSI体験・体感イベント キッチンフォーラム」を開催いたしました!

LIXILで人気のキッチンを使った調理と試食の体験イベント!!

初めて開催するイベントでどうなるかとスタッフ全員ハラハラドキドキでしたが、たくさんの方にご参加いただき大盛況でした。ありがとうございました!!

お客様がいらっしゃる前にキッチンの前でリラックスしている営業のAくん、Tくん

ショールームのご案内。

キッチン、トイレ、お風呂・・・設備の説明です。汗をかきながら熱弁していただいたLIXIL Nさん 丁寧でわかりやすいご説明でお客様もみなさんうんうんとうなずいて真剣に聞いてくれました。私たちスタッフも勉強になりました。

ショールームご案内をしている間に、先生はLIXILのキッチンを使って、調理中です・・・どんな料理が出来上がるのかワクワク♪♪します。

手作りピクルス、から揚げ、ミモザサラダ、サフランライス、野菜スープなどなど・・・・・どの料理もおいしそうです。

そしてグリルを使って焼き上げたスペアリブ!!

OBのお客様がお友達を誘って参加してくださいました。ご縁が繋がっていけばいいなぁ・・

並んだ料理を自分で取り分けるビュッフェスタイル。

ほぉらこんな感じになりました。

本日のお料理のテーマは「バレンタインデー」

大好きなパパのためにシフォンケーキをデコレーションしましょうね

久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方・・いろいろな出会いがありとても楽しい時間を過ごすことができました。

イベントに参加していただいたお客様、おいしい料理を作っていただいた先生、このイベントに関わっていただいたすべての方に感謝です。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

今回参加いただけなかった方も、キッチンフォーラム2回目を開催する予定です♪

お楽しみに!!