ニュース

次にくる住みたい街 立川

2020.07.30CATEGORY:NEWS

2020年7月22日放送、フジテレビ「ホンマでっか!TV」にて立川市が取り上げられました。

【2020年後半は激変!どうなる今後の日本?】ということで、「2020年下半期を大予想 住宅・美容・経済」この中からの東京でこれからお得になる注目の住居駅は立川駅・・・ではなく、多摩都市モノレール 高松駅でした。

新街区グリーンスプリングスも近隣にオープンして、IKEAやららぽーと立飛も近隣にある駅です。

都内からも意外に近くて便利な立川駅ですが、今のコロナ禍で住人以外の人が多数下りる駅とゆうことで不安に思う人が多く、それに引き換え隣の高松駅になれば住民以外の下りる人は少ない。

便利な上に立川駅近辺に比べると家賃も安いし、築年数を気にしないでリフォーム済の中古物件を探せば安い物件が見つかるとのことでした。

リモートワークになってお引越しを考えている方も多くなり、住宅情報のプロがおすすめの駅として紹介していました。

高松駅の二つ先の駅に会社があるアスティークは、ご希望に合う土地情報やお役に立つ情報をご提供できます。

これからの街にアスティークと家づくりをしてみませんか!

リモートでのご相談、無料の間取り作成と様々なメニューをご用意しました。

withコロナ時代の家づくりをお手伝いさせていただきます。

ぜひご利用ください!